ベトナムで水泳を教えたい

ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。

プロフィール
HEO
HEO
ベトナムと貿易の仕事を始めて16年目の50歳。
全く異業種のスイミングスクールの設立を目指します。

趣味は水泳、ランニング、魚釣り。
年中真っ黒です。
てぃーだイチオシ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

水泳ベトナムスイミングスクール海人

5月病?


こんにちは!



昨日検診の最後に飲んだ下剤が原因か夜中に何度も

トイレに行きました。朝も何度か行って出るものが

出たようで治まったのですが走るのは大変でした。

トイレに行く度にお茶を飲んでましたがおそらく

脱水症状に近い状態で走ったのだと思います。

今までで一番足が重かったです。でも時間的には

いつもより5分早く同じ距離を走ってました。

何か自分の体がよくわかりません。

ただどうにも体に力が入りません。特に痛いところも

何もないのですが。



まだ4月ですが5月病かな??? 何で???


にほんブログ村

タグ :ベトナム

同じカテゴリー(水泳)の記事
地震です。
地震です。(2016-04-18 11:41)

検診でした。
検診でした。(2016-04-13 16:01)

番外編
番外編(2016-04-12 15:36)

魚釣りに行けない。
魚釣りに行けない。(2016-04-11 14:26)

バカな妄想?
バカな妄想?(2016-04-08 13:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。