ベトナムで水泳を教えたい

ベトナムでスイミングスクール設立を目指します。

てぃーだブログ › ベトナムで水泳を教えたい › ベトナム › 初めまして
プロフィール
HEO
HEO
ベトナムと貿易の仕事を始めて16年目の50歳。
全く異業種のスイミングスクールの設立を目指します。

趣味は水泳、ランニング、魚釣り。
年中真っ黒です。
てぃーだイチオシ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ベトナム

初めまして

皆さん、こんにちは!
大阪府在住です。
趣味は魚釣り。
学生時代に計画倒れになった沖縄での
釣りが今でも心残りです。
よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ベトナム)の記事
地震です。
地震です。(2016-04-18 11:41)

5月病?
5月病?(2016-04-14 16:02)

検診でした。
検診でした。(2016-04-13 16:01)

番外編
番外編(2016-04-12 15:36)

魚釣りに行けない。
魚釣りに行けない。(2016-04-11 14:26)

この記事へのコメント
いいっすね  釣り
俺も、釣りは大好き。
沖縄に住んでいるけど最近全然 釣り 行ってない。
以前はマイボートまで持っていたのに・・・・

沖縄の釣りはいいでっせ!
今度はぜひ釣り計画実行できるといいですね。
6月~10月は台風の上陸があるので
天気、気圧配置、台風情報を日ごろから
気にしていると うまく計画が出来ると思います。

よろしければ うちの釣りクラブのサイトです。

http://umibaka.jugem.jp/
Posted by namimanamima at 2009年05月20日 12:51
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってすみません。
釣りクラブのサイト見せていただきました。
豪快な釣りですね。
私もベトナムで釣りをしますがよく似た魚が
釣れますね。トローリングは未挑戦で
マグロを釣るのが夢です。
Posted by 大阪楽釣師 at 2009年05月27日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。